あたまのなかの私

私が今までに体験した夢と物語

緑とわたし

今、YouTubeを見ていたら『ライオン?ゲート?』についての話やメッセージを見た。

 

私は昔から夢と現実が繋がると言う不思議なことがある。

自分では所詮夢だと思ってあまり気にしない様にしていたのだけれど、これからはこの体験を残していこうと思う。

 

あんまり無視してしまうのもいけない気がするから…。

 

まず、私は小さなころに親がシイタケを栽培していたので、一緒に山に行っていた。

軽トラの後ろに乗っていたんだけど、一緒に愛犬もいたんです。

 

すると、愛犬が急に入り口と反対方向に吠え出してそこには…

 

全身真緑のおばあさん?おばさん?ってくらいの人が立っていたの。

もちろん皮膚もすべて緑いろ

 

スーッと消えていったけどあれは夢だったのか・・・?

 

入り口は一か所だから外から来たとは考えにくい…。

 

今でも謎です。